☆しののんブログ☆

しののんのまったりきままなブログです

祝!披露宴ステージ!

睡眠の質が悪いせいで常に寝不足、どうもしののんですw

今日はなんと!大切さんである美森との披露宴ステージをしました!

約2時間のステージで、軽い報告と雑談をしました。

誓いの言葉もね←

いやぁ…恥ずかしいね!←

ずっと手が震えていましたw

なんとか無事に終了し、早め切り上げて撮影会としました。

これからは旦那アイドル、略してだんどるとして頑張ります(おい)

他にもやりたいことがいっぱいあるので少しずつチャレンジしていけたらなぁ、と思います。

あ、写真載せておきますね←

ではこのへんで。またのんのん♪

f:id:shinoha125:20180128003531j:plain