☆しののんブログ☆

しののんのまったりきままなブログです

ささカフェさんにてキャス配信!

2度階段から滑り、2度腰を強打しました。どうもしののんです←

今日は囁きCaféさんにてキャス配信をやらせていただきました!

他の方とのイベント?とかぶっていた時間でしたが、多くの方に来ていただきました。

リフルシャッフルさんより、シャッフル王女の中の人こと末次さんやエリーナ姫様もご来店くださり、キャスのほうも視聴していただきました。本当にありがとうございます!

キャスのほうでは、リフルシャッフルさんのリアル店舗への訪問を宣言しました。もちろん行きますよ?エリーナ姫様とお話ししたいですもん!!←

最近節約を覚えたので(遅い)3月ごろには行けたらいいなぁと思います。

 

さて、そんな囁きCaféですが、リアルの方でも出演するみたいですよ~

アニソンボンバー、というものらしいです。詳細はリンクを張っておくのでそちらをご覧ください。

キャス内でも宣伝させていただきました。が、やはりこういったものは合わないようで…すごく不明確な宣伝になってしましました。すみません(;´・ω・)

 

やはり、自分の配信スタイルは「視聴者参加型のように、視聴者の方のコメントを通して楽しみたい」なので、業務的な宣伝はあまり向かなかったようです(;´Д`)

配信場所がそうだったから仕方ないのかもしれませんが、放したい話題があるのにそれを遮れられるようなコメントが時たま見られたので、申し訳ありませんが今後、ささカフェでの配信は控えさせていただきます。

もちろん、お客としては来ますよ!?!?ただキャスとなると、ささカフェのことを話せ、ささカフェの話だけをしろ、と強いられるようなコメントがあり(自分がそう思ってるだけだと思うんですけどね)、私個人としては紹介もしつつほかの話題でも楽しみたいので、今後は遠慮させていただきます。

 

あくまで個人の意見であり、誹謗中傷する意は全くありませんのでご理解ください。

 

それではこの辺で。またのんのん♪

ws.formzu.net

f:id:shinoha125:20180115002324j:plain