☆しののんブログ☆

しののんのまったりきままなブログです

「貴族の館」でツイキャス交流会!

何気に初投稿になります、どうも詩葉です←

今日は新しくオープンしたばかりの「貴族の館」にて、ツイキャス交流会を開催させていただきました!

館主様のグランルージュさん(あってますかね^^;)より

ツイキャス配信やりませんか?」

とお誘いをいただき、開催させていただきました。

他のイベントと重なっていた時間帯なので、集まるかどうか不安でしたが、なんと!

いつもの配信以上の集まり!!しののんびっくり!←

キャラフレでは15人以上、ツイキャスでも20人近くのかたに来ていただきました。

本当にありがとうございます!!

もちろんツイキャスなので録画もばっちり!だったのですが…

間違えて1枠目の録画を消してしまいました(´;ω;`)

なので残ってるのは2枠目のみ…うわぁぁ、申し訳ない:(;゙゚'ω゚'):

リンク張っておくので、よかったらご覧ください。

 

約2時間の配信でしたがとても楽しかったです!視聴者の方々は楽しんでいただけたでしょうか…?

また機会があればやりたいなと思います( *´艸`)

あ、ツイキャスイベントのゲストのお誘い大歓迎ですよ!待ってます!(おいこらやめろ)

という冗談は置いといて←

改めて、今回開催にあたり協力してくださった皆様、そして貴族の館及びツイキャスのほうにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。また次回開催する機会があれば、ぜひお越しください♪もちろん時間のある時に、ですよ!

 

それではこの辺で。またのんのん♪

f:id:shinoha125:20180107004521j:plain

ツイキャスの録画↓

twitcasting.tv