☆しののんブログ☆

しののんのまったりきままなブログです

ごっこ研さんのアンコールイベント最終日!!

やっぱりごっこ研は最高ですね。どうも詩葉です。

今日はバイトから帰宅した後、ごっこ研さんのアンコールイベントに行きました!

翔愛祭での冒険ごっこのアンコールということで、学園祭をきっかけに大ファンになった私はもちろん行きましたよw

時間の都合上30分以上遅れての参加でしたが、何とか流れに乗れました(;´∀`)

学園祭では一番つらい(と個人的に思ってるだけ←)EDと一番いいEDを見ることができましたが、今回はまた違ったハッピーエンドを見ることができました。

もうね、最高ですわ(語彙力)

あまりネタバレしたくないほうなので細かくは書きませんが、一言。

リエラちゃん可愛いだいすき!!!!

…はい←

また、学園祭では手に入らなかった「夢水晶のペンダント」もゲットできました。即装着!

しばらくアクセには困りませんな←

ついついのめり込みすぎちゃうくらい熱くなれたイベントでした。また次の冒険ごっこも参加したいです!いや、絶対参加する!!

あ、ペンダント装着時の真っ黒しののんと討伐後の写真載せておきますね。

 

それではこの辺で。またのんのん♪

f:id:shinoha125:20180107221831p:plain

f:id:shinoha125:20180107221851j:plain