☆しののんブログ☆

しののんのまったりきままなブログです

デビューライブ!!

無事デビューライブを終えました。どうもしののんです!

今日3/18は、signpostのデビューライブでした。

本当に多くの方に来ていただき、気づけば50人もの方が客席に!!

未熟なトーク力を駆使しましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

様々な方からお褒めの言葉をいただき、大変恐縮です…

とはいえ、もちろんだめな部分もあったかと思います。

お互いためだった所や、先輩ユーザー方からのご指摘も今後の参考として記録し、向上に努めていけたらと思います。

 

さて、まずステージの感想ですが…時間が短い!!w

言いたいことまだまだあったのになかなか話せず…本当にあっという間の1時間でした。

でも楽しかった!!pastelcolorのときとは違い、自分を思いっきり出してやれたと思います。その分相方に迷惑かけちゃったかもだけどね

いろいろ書きたいけど言葉に出来ないので、またいつかツイキャスで語れたらなぁと思います。

 

今回のステージの様子を、広報研の美穂さんに記事にまとめていただきました。本当にありがとうございます!

リンクを貼っておきますので、ぜひご覧ください。

こんなに素敵にまとめてくださり…そして自分たちが一つの記事として公開されて…本当に泣きそうです

同時にこれからも頑張らなきゃ、と気合が入りました!ありがとうございました!

 

ではでは、この辺で。これからも宜しくお願いします!

 

lifulu.shop-pro.jp